風俗癒され日記

TOP

風俗癒され日記です

AFのオプション

最近デリヘルでAFのオプションが付いたお店がオープンしました。AFは今まで経験したことがないので、利用してみることに。HPで女の子の顔を確認して、一番可愛いと思える女の子を指名しましたが、待ち時間が1時間以上あるので、フリーで頼みました。それでも新しいお店ということで、待ち時間が少しありました。確か30分程度で、女の子がホテルに到着。どんな容姿をしているのか、とても楽しみにしていました。ですが、個人的は大ハズレを引いたと思いました。とてもぽっちゃりした女の子で、年齢不詳。げんなりしながらもAFができるから、問題なしです。シャワーに入ってから、ベットに入り、いざプレイが始まってみると、容姿とは裏腹に素晴らしいテクニックを持っている女の子でした。凄いテクニックで、口ですぐに発射してしまいましたが、続けて2回戦目でAFを初体験。今まで感じたことがない快感に、身体が震えました。こんなことができる女の子って凄いなって思います。「週末の風俗体験談」というサイトに色んな体験談が載っていますよ。

写真が違うという常識

私はデリヘルの写真をもっと改善して欲しいと考えています。そもそも風俗業界というのは、年齢を詐称する、写真を加工するといったことが常識という世界なのが、そもそもおかしいと思うのです。普通に考えたら、写真などを誤魔化して商品を提供するということになりますので、詐欺になると思うのです。でも、風俗業界ではそれが当たり前と考えられていることに、納得できません。もちろん全てお店ではないと思いますが、そういったケースが多く遭遇してきたため、納得行っていないのです。私がデリヘルを利用するときは、まずネットでホームページを隅々までチェックします。特にシステムと写真になりますが、その写真で自分のタイプを選びます。多くの人が写真を見ると思いますが、せっかくタイプの子を見つけて選んでも、やってきた女性が違うというケースがあり、最悪それでも可愛ければ良いですが、悪い方向に違っていると、どうしようもありません。この常識なんとか変わって欲しいですね。